スポンサーサイト


相変わらずの遅刻魔すみません

#遅刻の言い訳 先生「なんで遅刻した?」 「俺たちの遅刻は これからだ!!!!!! ・・・ご愛読ありがとうございました。」


相変わらずの遅刻魔すみません。 寒いのに待たせちゃって??


いつもより30分早く家を出て雪かき。 いつもより20分は早く出て30?40km/hくらいで走ってきたら、8時35分には店に着いてしまった(苦笑) 店も駐車場の雪かき!!! 旦那から剣スコとカッパギ(左官鍬)を借りてきたので、ガチガチに凍った雪も楽勝♪(『角スコ貸して』って言ったら...


やっべ遅刻する!ま、こんなこともあるよな~…とか言ってる暇ねえ!


面接場所勘違いして1時間遅刻したけど採用されました。来週からハード。うっほっほーい!断酒。ひゃっはー!!


@FreddiMercury01 それなぁぁぁ あ、ごめん俺遅刻。笑


@piyokopippiyo おはよう…遅刻やな。


わたし優秀だから遅刻してもぱぱっとお客様にご提供致します????


@amp_akiba 遅刻します(>Σ<)


遅刻しまーす(*´-ω-) 風強い死ね!ウィッグ死ぬ! めっちゃ悩んだけどいまの地毛で外出する勇気は本当に無い! 寒い!


おでこのシワが深い悩み。薄くできる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gujujcdaznd

Author:gujujcdaznd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
