

化粧品に、ありそうな名前ですね

ちょっと興奮しちゃって化粧水が鼻にはいっちゃったんだけど、痛い




@ikb_aym 適当に行こ(笑)いやいや最近めっちゃかわいいやん!いけべ!あれは化粧じゃなくて元から可愛なったんか!そっか!! ほんま結局お金やでな、おし行こ!




研修から帰ってきたらニコ生でポルノだっていうから化粧も落とさずそのままニコニコ




死ぬほど保湿(笑)あとは、綿のマスクと、ばしゃばしゃ使う化粧水と、ヴァセリンと、ビタミン剤欲しいなぁ




@kanaderax 化粧品に、ありそうな名前ですね◎




@07kinu031 僕ろりっこしたい!!絶対似合わないけどろりっこしたい!!← んで本気化粧してげふんげふん




@REON_GUNS おひげ、、、はお化粧でどうにでもなりますぜwww




最近面の皮が厚過ぎて 自分で自分に驚きを隠せない…! だからこんなに化粧しなくても 濃いしつこい顔なのかしら(^-^)照




「化粧/皮膚」の機能・意味・可能性を問う、たおやかな想像力 - 牧眞司|WEB本の雑誌 dlvr.it/4LnyZj




久々にお風呂ゆっくり 入れた??.(?? ? ?????)? (内希の実家だけど) 上がってすぐ化粧水したのも 久々でカサカサお肌が 生き返ったよ\(^o^)/?? おっぱい体操もできて満足?笑





ソフトバンクがお得なキャンペーン♪iphone5でもお得
プロフィール

gujujcdaznd

Author:gujujcdaznd
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
